初めまして

初めまして、

海外(中国、タイ、マレーシア)を放浪しながら仕事をしている

アブラカダブラと申します。

結構な年ですが、

"如何にして自分の人生を謳歌していくか"

を毎日の主題に置いています。

そういう意味では自分の人生はまさにイソップ寓話の

"蟻とキリギリス"のキリギリスそのもの。

寓話の通り、冬の時代に寒さと空腹に耐えかねて

キリギリス生活をギブアップしてしまうのか、

それともしぶとく人生を謳歌し続ける事が出来るのかを、

このブログに記していきたいと思います。

飽き性の為、自分の場合はそれが海外を放浪する事になった

大きな原因のひとつでも有るのですが 何処まで続けられるか判りませんが、

頑張って継続していきたいと思います。