この年で今更ブログなんて

海外放浪しながら人生を棒に振っていますアブラカタブラです。

さてこの齢になって今更ブログなんてと言う想いも有りましたが、

実際に重い腰を上げて一旦始めてみると、

結構色々書きたいアイデアも浮かんできて何を書こうかと

想いを巡らしたりするのが新鮮で楽しかったりします。

勿論、これは只の自己満足でしか無いのですが(笑)

また自分の場合は海外放浪生活を続けていると毎日を怠惰に過ごしがちですが、

ブログを記すと言う事が、怠惰な一日の中で良いアクセントになっています。

そういう意味ではブログというのは侮れないないと改めて思いました。

また、もう世間様的には当たり前の事として捉えられているのかも知れませんが、

誰にでもブログを記せる機会を与えてくれる

ブログサイトの運営者さんには本当に感謝ですよね。