2017年始まりました

新年おめでとう御座います。

2017年始まりました。

大晦日と元旦は香港で広東省の深センを行ったり来たりしていました。

思い立ったらの性格なので大晦日の直前で

日本/タイに帰ろうかな~とか

マレーシアも2週間程御無沙汰なので軽く行って来ようかな~と

考えましたが、飛行機のチケットが高額だったので断念しました。

*関空行き往復チケットが香港ドルで5,000HKD強 by キャセイ航空

結局香港/深せんで飲み遊び歩いたのですが、

5,000HKD以上を2日で散財してしまい軽い自己嫌悪に陥ってしまいました。

まあ自分の生き方としては蟻とキリギリスのキリギリスなので

元旦から自分の管理能力の無さを改めて実感出来たのは良い事でしたが 笑

マレーシアは昨日からですが、香港/中国/タイは今日が仕事初めの一日となります。

今年も適当に働いて、好き放題散財して放浪しながら生きていきますよ~